あなたの手に馴染む、日常を彩るこだわり

栃木レザーでしか表現できない特有の質感と、毎日の使用を通じて深まる風合いは、あなたの日常に溶け込み、時間と共にあなたの手に馴染んでいきます。
私たちの製品を選ぶことは、ただのアイテムを選ぶのではなく、あなたの生活に深い価値と美しさを加える選択です。

栃木レザー製のスマートキーカバーやノベルティグッズは、あなたの日常を特別なものに変えるための約束です。私たちは、あなたが手にするたびに、その特別な瞬間を感じ取っていただけるよう、心を込めて製品を作り続けます。

これまでの製作実績

車のキーホルダー スマートキーケース
リモコンキーケース キーレスエントリーキーカバー
シルエットキーホルダー シルエットキーホルダー
IQOSカバー 携帯灰皿
ストラップ キーホルダー
オリジナルグッズ ノベルティグッズ
小銭入れ オーダーストラップ
オーダーキーホルダー オーダー小銭入れ
札入れ 束入れ
名刺入れ その他ノベルティー商品

会社あいさつ

当社は、品質とクリエイティビティにこだわり、お客様に満足いただける製品を提供することをモットーとしています。私たちは革製品やノベルティグッズの分野で豊富な経験を積み重ね、お客様のニーズに合わせたオリジナル商品を制作することに情熱を傾けています。

共同開発においても、お客様のビジョンを実現するために、ものづくりのノウハウと柔軟性を提供いたします。お客様のご要望に真摯にお応えし、一緒に素晴らしい商品を生み出すためにこれからも努力を惜しみません。

私たちのこだわり

私たちは製品づくりにおいて、常に最高の品質と卓越したデザインを追求しています。私たちのこだわりは、高品質、精緻なデザイン、持続可能性、お客様への真摯な配慮に集約されています。私たちは製品を通じて、お客様に価値ある体験を提供し、信頼を築いています。私たちのこだわりは、製品のすべての側面に表れ、お客様に満足と喜びをお届けしています。

共同開発を検討中の企業の皆様へ

私たちは、製品開発における幅広いノウハウを持っています。ものづくりのプロセスを通じて培った経験と知識を活かし、お客様のニーズに合わせた製品開発をサポートいたします。

弊社は長年にわたり、様々な分野で数々の成功事例を積み重ねてきました。製品のデザイン、材料選定、製造プロセスの最適化、品質管理など、ものづくりにおけるあらゆる段階でお手伝いできる専門知識が豊富です。お客様のブランドやイメージにぴったりな商品を創り上げるために、我々のクリエイティブな発想と柔軟性を活かしてください。

会社概要

社名 有限会社ティ・ハウス
所在地 〒591-8002
大阪府堺市北区北花田町3-20-4
TEL/FAX 072-250-5415
代表者 谷 幸蔵
業務内容 キーカバー、キーケース、ストラップ、キーホルダーその他の製造卸販売
取り扱い品目 車のキーホルダー
スマートキーケース
リモコンキーケース
キーレスエントリーキーカバー
シルエットキーホルダー
スマホカバー
IQOSカバー
携帯灰皿
ストラップ
キーホルダー
小銭入れ
オーダーストラップ
オーダーキーホルダー
オーダー小銭入れ
札入れ
束入れ
名刺入れ
その他ノベルティー商品

大きな地図で見る